2011/01/28

Pre-production

今日は新曲のプリプロでした。
秋から手付けてたはずやのに
なかなか良いのが出ーへんくて
初めてこんなに時間がかかったかも。
先月にも一度プリプロやってんけど、
自分でもやっぱ納得できなくて、また一から書き直す事にした。
年明けても全然出来なくて。
それでも日々色んな事があって。
どうしようかと思ったけど、、、

結果、1日で出来た。
何だったんだ、あの悩みに悩んだ日々は!ってくらいすぐに出来た。
こんなこともあるんだね。


プリプロも前回よりもちろんスムーズに進んで、
良い仕上がりになりそうな曲になった!
宿題はあるけどね。
あるアーティストのコーラスのお仕事もいただいてて
それも確認できたし、ひとまず安心。

そして、今日はもう一つ嬉しい事が。
DJ AKi+TAKEOの楽曲の完成Ver.が届いて朝起きてから聴いたんだけど、
とっても良い感じになってて感動したー!!!
この曲はホント今までにないmiyuの歌を聴いてもらえるので、
みんなにお届けする日が待ち遠しいよ。x

0 件のコメント:

コメントを投稿